SSブログ

『サザエさん』17/12/24放送 [サザエさん]

現在ブログ移行中です。

新ブログアドレスはこちら。



『サザエさん』17/12/24放送

サンタに対する微妙な距離感。次回予告はじゃんけんは

”イクラとサンタおばさん” No.7715 脚本:雪室俊一
サンタおばさんとかいう深淵の話。全くどういう発想だよ。見たことある人がいないとかいう矛盾なんなんだ。さらにハヤカワホリカワが絡んでくるので混沌が混沌を呼ぶし。とみにホリカワの論理はマジキチレベルだったわ。
”波平、走る” No.7724 脚本:広田光毅
波平が走る話。波平のダメなところがものすごくピックアップされていて悲しかったです。あと花沢種を残すことに対する剛運は、おそらくスタンド使いの片鱗。
”おとな気ない人” No.7705 脚本:城山昇
サザエの些細な遊び心が強烈に追い詰めれれてゆく話。時間軸のズレ、些細なミスにより徐々に追い込まれる様はまるで金田一少年の犯人じゃないか。最初の一撃で殺してやれよ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。