SSブログ

『サザエさんお正月スペシャル』18/1/8放送 [サザエさん]

現在ブログ移行中です。
新ブログアドレスはこちら。

『サザエさんお正月スペシャル』18/1/8放送

オープニング岡山その2に変更。次回予告はマスオ、じゃんけんはチョキ。
”泣いて笑ってお正月” No.7722 脚本:浪江裕史
お正月遊びでちょいちょいワカメが面倒臭い話。対してカツオはちょいちょいカッコ良い。当然。
”イクラと獅子舞い” No.7716 脚本:雪室俊一
イクラが獅子舞の中の人におびえる話。なお中の人はサブちゃん。サブちゃん、女に嫌われるより子供に嫌われる方が嫌とか、童貞じみたこと言ってたぜ。
”戌年物語”(2話)No.7720 脚本:城山昇
ハチによく似た犬が磯野家に迷い込む話。ハチによく似ているけれどそこは全く活かさない展開が斬新だった。あとザエサーキャラ屈指の好戦的な性格だったな。
”七草と外交問題” No.7710 脚本:浪江裕史
波平が酔ってノリスケ似の外国人を連れてくる話。ノリスケ・オルタとでも呼ぶべきマイケルの声はパックン。不自然な存在感だった。
”うきうき成人の日” No.7727 脚本:あみやまさはる
成人の日の話。前撮りで慌てないように、という話題はもちろん”はれのひ”騒動を予測してのことだろう。ザエサー時空なら全く不可能じゃないことだ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。