SSブログ

鳴海丈『大江戸巨魂侍10』新シリーズだからってレギュラー切らんでくれ [本]

鳴海丈『大江戸巨魂侍10』


大江戸巨魂侍 十 女忍地獄変 (廣済堂文庫)

大江戸巨魂侍 十 女忍地獄変 (廣済堂文庫)

  • 作者: 鳴海 丈
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: 文庫

江戸を離れ諸国漫遊の旅に出た魂之介たち。しかしその行く先々には毒虫どもが、そして愛する者たちとの別れが待っていた…


前作でシリーズ完、しかも廣済堂文庫が無くなるみたいな話だったはずなのに何の説明もなく続きました。やったぜ。
江戸を離れて諸国漫遊…さぞ痛快なんだろなと思いきや、こういう話に定番の、レギュラーの別れが描かれてしましました。うーん、正直ここまで読んでる人間はもうマンネリを愛しているし、レギュラーキャラはかなり魅力的なのでこういうのいらないですよ。しかも短編の1話で取ってつけたようにいなくなっちゃうって。せめて1巻まるまる描いてくれよう。
まあ再登場フラグはありますが。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。