SSブログ

『サザエさん』17/11/12放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/11/12放送

最近花沢父が良い仕事をしている。次回予告はマスオ、じゃんけんはチョキ。

”ふたりだけの門限』 No.7698 脚本:雪室俊一
花沢、カツオに門限が設けられる話。っていうか、花沢父が目立つ話。オタク性も人間性も両立させていた。マジここにカツオというピースがハマるのは、花沢不動産の飛躍を想像せずにはいられないな。
”うちのポーカーフェイス” No.7711 脚本:中園勇也
タラちゃんがポーカーフェイスに興味を持って、フネリスペクトする話。なかなかきれいな話だったな。カツオの察しぶりも神がかっていた。
”わたしたちも七五三” No.7652 脚本:城山昇
七五三の話。本来磯野家には対象者が居ないので、無理くり持って来ていたな。ただ千歳飴を親と一緒に食べるってのはあんまり聞かない話だな。フネの郷里に由来するエピソードかはたまた適当か。あと千歳飴は酒に合わないのな。そりゃそうだ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。