SSブログ

『ワカコ酒Season3』第4話 [TV]

『ワカコ酒Season3』第4話

給料前、セーブしたいけど飲みたいワカコ(武田梨奈)は大衆酒場へ…

ワカちゃん割とカロリー気にしないで酒飲むよね。アテいっつも結構オイリーだわ。武田梨奈さんが身体使う人だからなんかセーフな雰囲気になっちゃってるけれどね。それと確かに比較的お安そうだったけれど、でもお代わりしてたらさすがに1,000円は超えるだろうさ。
中目黒の”もつ焼きでん”で、焼酎ハイボールとマカロニサラダ。吉祥寺の”串カツジャンジャン”レモン杯と串カツ、アスパラ、とんがり。串カツは牛肉、とんがりは豚肉と生姜を揚げたもの。そういえば私もどっかの串カツ屋で紅生姜揚げたものを食べた記憶があるよ。しょっぱいから酒ガーっと合わせるのね。
あーしかし今回も日本酒無しか。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。