SSブログ

『ワカコ酒Season3』第1話 [TV]

『ワカコ酒Season3』第1話

新人指導に張り切るワカコ(武田梨奈)。しかしちょっと詰め込み過ぎたかも…1人酒を飲みながら、”じっくり”を考える…

武田梨奈さん主演の女子一人酒シリーズSeason3。これ私は好きだけれど、あんまり話題にならないよね。でもSeason3まであるってことはそこそこ人気あるのかな?武田さん、西条酒まつり来てくれないかな
杉並区方南の”青森居酒屋 えびや”でお通しに蜆の酒蒸し。生ビールとホタテのバター焼き。いつものお店で神奈川県久保田酒造の”相模灘”。焼きたけのこと豚の角煮、麦焼酎をロックで。
相変らず飲んでる時のワカちゃんは可愛いね。webの武田梨奈さんの写真より断然かわいいのが本当に不思議。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。