SSブログ

『もひかん家の家族会ぎ』第1話 [TV]

『もひかん家の家族会ぎ』第1話

トラック運転手のパパ(中村優一)が事故を起こしてしまい、ピンチの一家。節約を兼ねて、それぞえが目標を設けて一か月後に報告する家族会議を開くことになる…

ツィッターで話題になっていた家族会議がドラマに。すげえな、あの写真からドラマまで広げるんだ。とにかく元気元気の明るいドラマでした。
三倉佳奈が素晴らしいですね。かわいいようなおばちゃんのような絶妙なルックスと、遠慮ないけれど鬱陶しくもない明るさで単なる会話劇のドラマをひっぱっています。一家が本当に仲良さそうなので、見ているだけで幸せになれます。
しかし…さすがにこれだけで引っ張れるのか?今後に不安は感じます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。