SSブログ

鳴海丈『大江戸巨魂侍8』ちょっと落ち着いちゃった [本]

鳴海丈『大江戸巨魂侍8』



水中より全裸美女が現れたかとおもいきや、突如迫る凶刃。将軍家の因縁と隠し財産にまつわる二組の陰謀に、大江戸巨魂侍が立ち上がる…

いつも通り面白いのですが、7巻までに徐々に盛り上がって来た展開が、ちょっと落ち着いちゃった感じです。話もなんか前にこんなのあった気がしますし、登場人物が増えすぎて、個々がぼんやりしてしまいました。
鳥居耀蔵とか出さないで、闇将軍のほう進めれば良かったのに。黒百合がずーっと病に伏せっていたのも、エロ盛り上がりに欠いた一因ですね。マンネリの元ではあるけれど、いつの間にか黒百合、無くてはならない存在になっていたわ。
なお次回は闇将軍との最終決戦とあるけどマジか。まだ続巻あるはずだけれど。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。