SSブログ

『さぼリーマン甘太朗』第10話 [TV]

『さぼリーマン甘太朗』第10話

珍しく残業をする甘太朗(尾上松也)。狙いは自分を追い詰めてからの夜スイーツだったが、部長(皆川猿時)に取引先との食事会に連れていかれてしまう。果たして甘太朗は赤坂”エッセドゥエ””濃厚クリームプリン”にたどり着けるのか…

いつも通り面白かったのですが、前回の強烈さに比べると物足りなくもありました。SARUがかなり頑張ってはいて、前回と逆の順番に放送すれば良かったのに。
プリンは随分珍しい形状のものでしたが、イメージ映像の揺れまくる様も捨てがたかったね。ラストの杏仁豆腐と部長に対するフォローもいい感じでした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。