SSブログ

『さぼリーマン甘太朗』第9話 [TV]

『さぼリーマン甘太朗』第9話

突如甘太朗(尾上松也)母(森口瑤子)がやって来た。歯科医の母は、甘太朗の甘味への執着のきっかけとなった人物。しかし甘太朗はあえて、母の前でスイーツを食べようとする。学芸大”リュードパッシー””エクレア”を…

桁違いに気が狂った回で面白かったです。それにしても森口瑤子さんはいい女で私にどストライクですわ。その森口瑤子さんにエロを演じさせつつキチガイ尾上松也がエクレアを食うという画。
森口瑤子さんの甘味嫌いに納得いく理由も、改心の芽も見せないところが潔くて良かったです。いや嫌いじゃなくて”憎い”のか。その変質さ、息子にも形を変えて受け継がれてるところが笑えました。
甘味だけではなくリラックスにもウンチク垂れているのも良かったです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。