SSブログ

『デッドストック』第4話 [TV]

『デッドストック』第4話

”こっくりさん”の取材に拒否反応を示す早織(早見あかり)。実は早織は過去にそれをきっかけに、友達を傷つけてしまっていた…

”こっくりさん”っちゃーたいていこういう展開よ。子どもの残酷さと後悔。恐怖は驚かしと、役者さん、褒めてるんだけれど褒めてるように伝わらないでしょうが、趣里さんの何とも危ういバランスの顔表情で作られていました。この世のものならざる雰囲気があるっていうか、幼いんだか老けてるんだかさっぱりわからない顔ね。八尾比丘尼やらせたいわ。
でもまあストーリー的には早織さんがクズすぎて、しかも許される雰囲気になっててずるい。そもそも早織さんはこういう過去があったのに、怪異に対してああも大柄な態度で接していたのか。ますますクズだな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。