SSブログ

鳴海丈『大江戸巨魂侍7』巨魂侍敗北 [本]

鳴海丈『大江戸巨魂侍7』


大江戸巨魂侍 七 無惨 牝犬狩り (廣済堂文庫)

大江戸巨魂侍 七 無惨 牝犬狩り (廣済堂文庫)

  • 作者: 鳴海 丈
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2015/03/20
  • メディア: 文庫

大江戸巨魂侍、巨城魂之介が遭遇したのは凄惨な暴行を受けた美女の死体。やがて暴かれるのは、無残に美女を駆り立てる、非道な組織。怒りに燃える巨魂侍の前に立ちふさがる、拳法の達人は意外にも…

パーフェクトエロエンターテインメント作品。もうマンネリが心地よくなってきた7作目は、しかし意外にも超ハードで緊張感ある作品に仕上がっていました。
敵の残虐非道さがこれまでの比ではなく、さらに強い。なんとあの、刀とおにんにんにおいて無敵無双の巨魂侍が、体術の、しかも…な相手に完敗してしまいます。
この敵のキャラクターが混じりけの無い悪でなかなか魅力的でしたね。これまでにすでにラスボスと思しき人物が描かれているこの作品ですが、この中ボスより魅力は出ないんじゃないかと思うよ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。