SSブログ

『宇宙快速船』あとどれが宇宙快速船なのか。 [映画]

『宇宙快速船』


宇宙快速船 [DVD]

宇宙快速船 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東映
  • メディア: DVD

監督:太田浩児 出演:千葉真一他 by うちのDVDプレイヤー

私的満足度:★★☆☆☆


宇宙船を発見した少年たちはそこで宇宙人に襲われてしまう。しかし突如現れたヒーローが宇宙人を撃退した。アイアンシャープと名付けられたその人と、地球の科学者たちは海王星人の野望に立ち向かう…

古い特撮。マヌケは期待したほどでもなく、せっかく千葉ちゃんが出ていても千葉神拳に開眼する以前で割と盛り上がりませんでした。
第一敵の海王星人が全然しゃべらないってのがつまんないですよ。被り物で表情もないから何考えてるのか分からないし。アイアンシャープがまあ千葉ちゃんが正体なんだろうけれど、正体を隠している意味も、何で一人オーバーテクノロジーを持っているのかも、生死不明の危機に落ちった時もみんな普通に無視したりとまあ色々雑でした。あとアイアンシャープになって出動してるから本来の持ち場離れていたのにあんまり怒られなかった。優しい職場。
そしてタイトルの宇宙快速船ってどれなのか

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。