SSブログ

『サザエさん』17/7/9放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/7/9放送

久しぶりに見る本物の破壊力。次回予告は波平、じゃんけんはパー。


”歌う雨もりくん” No.7648 脚本:雪室俊一
雨漏りの話。雨漏りを堪能するタラちゃん、修理できたと思って逆切れする波平。そんなウザさも本物ホリカワの前では全く霞んでしまった。雨漏りを見たがり快晴時に訪問、他人の家の電話に勝手に出たりとまあやりたい放題。普通に恐怖を感じるレベルだった。あと何気に屋根修理に訪れた大工が棟梁でもジミーでもなく、リストラか…
”主婦のシェフ” No.7652 脚本:小林英造
サザエが料理教室に通う話。教えられたとおりに作らずそれを周りに広めたりとまあ、とんでもない問題児やんけコイツ。そのドヤ顔ときたら。まあ後半が、喜んでもらえないと甲斐ないわとなっていったので許されたが。
”カツオの判断基準” No.7640 脚本:城山昇
カツオがおこずかいを入手しようとする話。得た情報をアレンジして活用しているところは私は評価したい。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。