SSブログ

『サザエさん』17/7/2 [サザエさん]

『サザエさん』17/7/2

今週からオープニングが兵庫県その2に。次回予告はフネ、じゃんけんはチョキ。

”母さんの指定席” No.7639 脚本:雪室俊一
波平フネの為に作った椅子が、イササカ家に波及する話。おカルさんノリスケの家に家出するのだが、タイコとしたらたまったもんじゃないよな。いわば旦那の取引先の奥さまやろ。ノリスケと違って常識時やし。メシも気を使いまくってたわ。
”ちゃっかり姉弟” No.7642 脚本:城山昇
ちゃっかりしているサザエカツオの話。まあぶっちゃけアウトなレベルだな。身近にいれば腹も立つ。しかし珍しくカツオの愚作がそのまま通っていた。波平も衰えたな。
”タラちゃん時間旅行” No.7624 脚本:浪江裕史
タラちゃんが昔の生活に興味を持つ話。懐古趣味の話かと思いきや、だが便利はやさしいということも示され、嫌なものではなかったぜ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。