SSブログ

『黄金バット』でも超クールなルックスだよな [映画]

『黄金バット』

黄金バット [レンタル落ち]

黄金バット [レンタル落ち]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/04/08
  • メディア: DVD
監督:佐藤肇 出演:千葉真一他 by うちのDVDプレイヤー
私的満足度:★★☆☆☆
惑星イカロスの地球衝突を阻止しようとする国連秘密機関パール研究所。ヤマトネ(千葉真一)はその為の兵器を求めて訪れたムー大陸で怪人ナゾーに襲われが、そこで正義の味方、黄金バットと出会う…
古い特撮。技術のことはまあしょうがないですね。研究所員が千葉ちゃんも含めてみんなおそろいの服なので誰が誰だか全然分かりません。なお千葉ちゃんも千葉神拳を身につける前なので、普通です。
しかし黄金バットってすごく古いヒーローのクセに、金色の骸骨、黒マントとかルックスカッコ良すぎるわ。映画は白黒だから全然分からないけれど。よくもこんなピーキーなヒーロー作ったもんだ。
なお作中では神出鬼没のクセに来るタイミングがイマイチで、ややもやもやさせられます。あとこの作品でも沼田曜一の芝居が凄いです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。