SSブログ

『テキサスSWAT』FBIの無能さすごい [映画]

『テキサスSWAT』

テキサスSWAT [DVD]

テキサスSWAT [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
監督:スティーブ・カーヴァー 出演:チャック・ノリス他 by うちのDVDプレイヤー
私的満足度:★★★☆☆
一匹狼のテキサスレンジャー、マクエイド(チャック・ノリス)は有能ながら、強引で古臭い操作で周りに煙たがられていた。ある時大きな武器密輸のにおいを嗅ぎつけるが、敵はマクエイドの身近に迫っていた…
チャック・ノリス映画らしい安心感。いつも通り衣装もクソダサいですチャック。ラスボスがデヴィッド・キャラダイン。空気読んでステゴロで来てくれる好漢です。
見せ場は生きたまま車ごと埋められたチャック・ノリスが、ただただ力技で脱出するところでしょうか。何故、車ごとなのか。チャック・ノリスジョークの中にあるんだろ?そのくだり。知らんけど。
しかし全編通して最も印象に残るのは、チャックたちが少人数で敵のアジトを見つけたと思ったら、突如FBIが仁王立ちで名乗りあげて、ものの数秒で殺されるシーン。あれあの人一体どうなると思っていたのか。ぜってー抵抗しないとでも?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。