SSブログ

宝塚雪組公演『幕末太陽傳』 [演劇]

宝塚雪組公演『幕末太陽傳』

幕末太陽傳.JPG


at 東京宝塚劇場

私的満足度:★★★★☆

時は幕末。品川宿の旅籠”相模屋”にふらりと現れた男、佐平次(早霧せいな)。金も持たずに飲み食いしといて、しかし口車ですべてをまとめ上げるこの男に、女郎のおそめ(咲妃みゆ)高杉晋作(望海風斗)は不思議とひかれてゆく…

久しぶりの宝塚。やっぱりすっごく面白かったです。まずこの”幕末太陽傳”は、居残り佐平次のキャラクターが本当に痛快。フランキー堺が演じたという映画版、見てないけれど見たいわ。
ただ”銀河英雄伝説”もそうだったので、ストーリーはかなり柔らかくアレンジしているんじゃないかと思いました。甘っちょろく終わったわ。
ショー、Dramatic"S"も素晴らしかったです。でも幕末太陽傳が本当に面白かったので、私はショーよりもう少しそっちが見たかったかなー。
今回は抽選に当たった公演でしたが、やっぱり面白いわ。お金出して定期的に見に行っていいよな、宝塚。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。