SSブログ

『極悪拳法』渡瀬恒彦極悪フェイス。 [映画]

『極悪拳法』


監督:小沢茂弘 出演:渡瀬恒彦他 by DMM動画

私的満足度:★★☆☆☆

用心棒家業の桜木鉄拳(渡瀬恒彦)はふとしたことから大戦直前の密偵狩りとなる。殺しては金をもらう生活を満喫する鉄拳だったが、やがて自らが裏切り者の疑いをかけられ…

渡瀬恒彦主演の空手映画。共演に沢村忠ガッツ石松が居るのがポイントですね。沢村は実際キレがある動きですし、ガッツの童貞キャラもつたない芝居とマッチして面白いです。
渡瀬恒彦のアクションは特に見劣りもしない、悪くないものなのですが、千葉神拳のような奇怪なところもなく、つまりちょっと魅力に欠けます。でも顔が極悪だなー。本当に怖いよ。
ストーリーは全然なくってずっと戦っているだけだし、その戦いもそれほど見せ方が上手くないのですぐ飽きます。数珠のガリアンソードを使うところだけがちょっと面白い。このアイデア、元はどこからなんだ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。