SSブログ

『咲-Saki-』第1話 [TV]

『咲-Saki-』第1話


女子高生の咲(浜辺美波)はふとしたことから麻雀部で個性的なメンツと雀卓を囲むこととなる。そつなくこなしその場を立ち去る咲さが、その点数が全て±0であることに気がついた麻雀部のメンツは…

美少女麻雀ドラマ。漫画が原作。すげえジャンルが世の中にあったものだ。漫画のキャラだからか、かなり痛々しい感じになっている人もいますが、主人公の子、すっごくかわいいね。あと乳がデカい設定の子の制服がなんか面白いね。
麻雀は私知らないので、正直何やってるか何が凄いのかイマイチ分かりません。でもテンポは良いね。漫画をグッドルッキングで実写化、というのはかつて”風魔の小次郎”って名作の例があるのでそのゲテモノ感から毛嫌いはしないようにしたいと思いますので、もう少し見てみます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。