SSブログ

『逆襲!殺人拳』全員悪人千葉神拳。 [映画]

『逆襲!殺人拳』

監督:小沢茂弘 出演:千葉真一他 by うちのDVDプレイヤー

私的満足度:★★★☆(3.5)

プロの殺し屋、剣(千葉真一)は依頼人に裏切られるが、すぐにその実力を見せつけて、さらに大金を要求する。しかし事件には悪徳検事国頭(和田浩治)が絡み、金の奪い合いとなる…

 

相変らずの千葉神拳に加え、登場人物が全員悪人。面白かったです。池玲子がいい仕事していたわ。ただもうちょっとエロシーンクローズアップしてくれても良くね?

ストーリーは二転三転しているものの、やってることは別に大して変わりません。志穂美の悦ちゃんがかなり固い演技で無駄死にしてくれます。悦ちゃん主演じゃないと吊られないのかな?変な帽子の外国人殺し屋が結構何度も出てきてくれるのがポイント高いです。しかも最初はテレビのショーに出演してるんだぜ。どういうことだよ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。