SSブログ

『チャック・ノリスin地獄の銃弾』チャックノリスなんだから [映画]

『チャック・ノリスin 地獄の銃弾』

 


チャック・ノリス in 地獄の銃弾 [DVD]

チャック・ノリス in 地獄の銃弾 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アートポート
  • メディア: DVD

 監督:ウィリアム・タネン 出演:チャック・ノリス他 by うちのDVDプレイヤー

私的満足度:★★☆☆☆

元刑事の探偵シェパード(チャック・ノリス)は偶然誘拐現場に居合わせたことから、歴史的秘宝とホロコーストにまつわる陰謀に巻き込まれる…

 

原始宇宙四大元素的英雄チャック・ノリス出演のビデオ映画。チャック・ノリスが普通のタフな探偵程度で全く物足りません。チャック・ノリスの映画を見る人が何を求めているかなんて、今更問うことじゃないよね?チャック・ノリスの日常の劣化コピーが映画なんだ。

まあ至極普通の作品です。年増ばっかり出てきます。チャックも敵も、ここぞという時は素手でとどめは指しません。物語の根幹となる宝石を巡る争いも、結局何が目的なのかふわっとしています。まあチャック・ノリスの映画なのでそんなの全部どうでもいいんだけれどね。

改めて頭空っぽチャック・ノリスムービーが見たい…と思ったら、全部似たような話だからどれ見たか全然分からねえや。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。