SSブログ

『サザエさん』17/4/9放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/4/9放送

ごく普通。次回予告はフネ、じゃんけんはグー。

 

”ぼくはお風呂奉行” No.7585 脚本:雪室俊一

カツオが新たなビジネスモデルを立ち上げる話。初期段階は完璧だったのではないだろうか。代金ではなく”おきもち”ターゲットをごく小規模に設定しておけば、これは成立するはずだ。さらにサービスに変化を加える手腕も見事と言えよう。だが、続かないよな。顧客も供給側も。この辺ユーチューバーはどういう気持ちで見ていたのだろう。あと新湯とか私も知らなかった。

”マスオの眠れない日” No.7583 脚本:小林英造

春先で眠いマスオが取引先とクラシックコンサートに行くことになり、居眠りしないか心配する話。まあ寝るよな。正直どんだけ疲れていなくても、前日に寝ていても、心地よい環境になれば人は寝るぜ。

”カミナリやめます” No.7552 脚本:城山昇

波平がカミナリを控え、カツオが勘ぐる話。「僕は、見放されたのかな」とかいうストレートなセリフ。不安すぎだろカツオ…ってまあそうなるか。ゆっても小学生だしな。そら通りすがりにマスオもディスられるわ。 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。