SSブログ

『激突!螳螂拳』アクションは素晴らしい。ストーリー省略してるよね。 [映画]

『激突!螳螂拳』


激突! 螳螂拳 [DVD]

激突! 螳螂拳 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

 

 監督:ラウ・カーリョン 出演:デヴィッド・チャン他 by うちのDVDプレイヤー

私的満足度:★★★☆☆

密命を受け、反朝廷の一家にもぐりこんだフェイ・ウォン(デヴィッド・チャン)。しかし正体が知られ、妻は殺され…

 

アクションは一級、ストーリーの見せ方が微妙な映画でした。タイトルの螳螂拳は途中から身につけてラストでたんまり見せてくれますが、それ以外は様々な武器バトル。三節棍なんて使うだけで凄くむつかしそうになのにスピーディに見せてくれます。女性のアクションも素晴らしい。

でもストーリーは、大きな転機である敵の娘との婚礼も主人公が何考えているのかわからないまま進んじゃうし、ラストはいやいやこれ誰も幸せにならないじゃんだし。 

ただアクションは本当に素晴らしいです。ここまでレベルが高いものがたんまり見れるのも珍しいです。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。