SSブログ

『アダムとイブVS食人族』実際延々痴話げんかだぞ。 [映画]

『アダムとイブVS食人族』


アダムとイブVS食人族 [DVD]

アダムとイブVS食人族 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 有限会社フォワード
  • メディア: DVD

 

監督:エンツォ・ドリア 出演:マーク・グレゴリー他 by うちのDVDプレイヤー

私的満足度:★★☆☆(2.5)

大地から生まれたアダム(マーク・グレゴリー)イブ(アンドレア・ゴールドマン)。禁断の実を食べて楽園を追われた二人は原始の世界をさまよう…

 

どんなジャンルなんだこの映画。分けわからないんだけれどなんかそこそこ頑張っている感がある不思議な映画です。アダムとイブが延々痴話げんかしながら世界を放浪する作品。タイトルの食人族はファッション程度にしか出て来ません。

アダムもイケメン、イブも美人で最初は当然すっぱだかなのですが、なんかいやらしさはないですね。しかし多くを語らず行動するアダムとすぐに嫌になるイブがホンっと頻繁に喧嘩します。もーどっちかひけよ。でイブがほかの男のとこ行ってたり、つかまったりしてるといつの間にかアダムが迫真顔で見下ろしてる。それも何度もあるわー。

悪い出来ではないけれど、誰が見るんだこの映画。 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。