SSブログ

『最強サイボーグX』いいとこなす [映画]

『最強サイボーグX』


最強サイボーグX [DVD]

最強サイボーグX [DVD]

  • 出版社/メーカー: アメイジングD.C.
  • メディア: DVD

 

 監督:ケヴィン・キング 出演:ダニー・トレホ他 by うちのDVDプレイヤー

私的満足度:★☆☆☆(1.5)

開発中の兵器が暴走し、壊滅した世界。殺人マシンから隠れてわずかな生き残りがいた…

 

死ぬほど見た設定、トレホのカメオ出演と腐るほどある映画でいいところが全くありませんでした。いや冒頭の人外破壊、頭吹っ飛ばされた女の映像は結構頑張ってた。でもそこだけだった。あとは基本画面が暗くて何やってるか分からなかった。

設定もよく分からない。敵は死体が機械に操られているみたいな感じなんだけれど、至近距離で撃ちまくってもへっちゃらだったり、一発でやられたりあいまい。まさか…あの距離で乱射して当たってないのか?

トレホはいつも通り中盤に適当に死んでいました。トレホってカメオ出演してもホントろくな死に方しないよね。分かってても見ている、私みたいのが居るからなんだろうね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。