SSブログ

『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』第9話 [TV]

『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』第9話

今回の客は快適な家に住みたい絵里(柳英里紗)。連れていかれたのは”経堂”。楽しいところの多い街に、絵里は我慢してきた人生を振り返る…

 

”経堂コルティ”まあ必要、こういう場所。”ダズンフォー”でもパン屋って大概美味しいから甲乙つけがたい気がする。”Koi-Taco”映像的には油が多く、私が苦手な揚げたこ焼きに見えたけれど…いや食わず嫌いはアカンか。”パクチーハウス東京”ホント最近どうしてパクチー推しなんだ世の中。そして私自身も随分食べるようになってきたわ。”オークラランド”こういうところわくわくするよね。あとバッセン女子はカワイイ、が普遍化しつつあるね。”砧公園”ちょっと前ならポケモン捕まえている人とかいそう。 

”心理的瑕疵物件”っていうのが面白かったね。そしてこのドラマのゲストを演じられる役者は割と幸せね。柳英里紗さんは全然追い詰められてる感なかったけれど、それでも魅力的に見えたもの。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。