SSブログ

『俺たちは天使だ!3D』最終話 [過去の連ドラ]

『俺たちは天使だ!3D』最終話

奮闘むなしくサンタクロースの依頼にこたえられなかった麻生探偵事務所。キャップ(渋江譲二)は仲間たちに、事務所を去って自分の夢を追うように告げる…

よい最終回でした。話自体はとてもありがちな絆確かめエンドだったんですけどね。ヘンテコなラスト、そしてセットから出てきた出演者たちが、スタッフ一同とドラマ完結を喜ぶエンディングが良かった。

この手の演出って、昔のドラマでは時々あった気がしますが、今は格好悪いと思われているのか、滅多に見ません。でもこのドラマは作り手の一体感が感じられるものだったので、こういう終わり方をしてくれたのが本当に気持ちよかったです。

奥田絵梨華嬢浦沢脚本目当てで見始めたドラマ。どうせ適当なイケメンが適当にカッコいいヘッポコものかと思っていましたが、恵梨華嬢に全くフラグが立たなくても、浦沢が降板しても、楽しみに出来た作品でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。