SSブログ

『俺たちは天使だ!3D』第11話 [過去の連ドラ]

『俺たちは天使だ!3D』第11話

家賃支払期限を7日後に控え、いまだ金策が立たない麻生探偵事務所。そんな時加賀美(載寧龍二)が大手探偵事務所との合併話を持込む。合併すれば家賃問題は解決するが、麻生探偵事務所の名前も変わってしまう。悩むキャップ(渋江譲二)たちの前に、今度はサンタクロースから依頼が舞い込む…

ラス前。完全に話を進める話でした。久しぶりにアクションがあり、これがかなり軽快だったものの、正直このドラマの良さはそういう格好良さとは別のところにあるってのが定着していて、逆にちょっと妙だったかも。まあ私的には奥田絵梨華嬢が出てきただけで満足です。

ラス前だけあってレギュラー総登場。みんな仲良しっぽいところがいままで培ってきたものですね。そうなると前シリーズだけだった真田とキムにも顔見せして欲しかったですが、そりゃ贅沢か。

唯一現れなかった藤波弁護士が鍵でしょうか?なんにせよ、奥田絵梨華嬢とキャップがくっつく可能性はゼロだ。つか奥田絵梨華嬢、本当にフラグ立ちませんでしたね。ツンデレっぽいところすら無かったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。