SSブログ

『俺たちは天使だ!3D』第10話 [過去の連ドラ]

『俺たちは天使だ!3D』第10話

ダーツ(鎌苅健太)のフィアンセを名乗る女性(岡あゆみ)が訪ねてくる。しかしダーツの記憶の中の彼女は、幼い頃に死んでしまったはず…

面白かったです。お話的にも結構しっかりしてました。劇中ナビも言っていましたが、ダーツの好感度アゲまくりな話。これまでの話でダーツとナビは本当に仲良さそうで、中盤の肩を抱いて慰めるシーンも白々しくなったりせずに納得できました。そして肝心なところでやってはいけない、でもやってしまうミスが入るところにキャラクターらしくて良かったです。

事件の発端が妙に生々しくて、それをこういう綺麗な話にまとめるのもとっても良かったと思います。本当にいいドラマだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。