SSブログ

『深夜食堂』第9話 [過去の連ドラ]

『深夜食堂』第9話

マリリン(安藤玉恵)と意気投合した老婦人、八千代(りりィ)。食堂で再会した昔の仲間に、ストリッパーである事を馬鹿にされたマリリンを見てた八千代は突然平手を放ち…

いつも通り。ストーリーは無いに等しいのに面白い。安藤玉恵さんとりりィさんの歳の離れた友達がとっても良かったです。りりィさんはいかにも芯が強そうな美しい老婦人でハマり役。オダギリジョーの使い方も良かったです。

ところでストリッパー役の安藤さん、そこまでお美しい方じゃないのに何故この役、って、きっと”湯けむりスナイパー”ってドラマでの艶かしさで選んだんじゃないのかなー。と。ラストにストリップシーンがありましたが、ぶっちゃけそのドラマでの艶かしさとは比べ物にならない物足りなさだったなー。何故かなー。

メシは”アジの開き”。定番ですね。このドラマも来週で最終回か…終わらせる必要あるかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。