SSブログ

『俺たちは天使だ!3D』第5話 [過去の連ドラ]

『俺たちは天使だ!3D』第5話

事務所に探偵志願の若者・金田(栩原楽人)が現れる。いつも通り微妙にハブられていたナビ(藤田玲)は金田と勝負をして勝ち、皆に見直してもらおうと企むが…

安定の出来でした。とにかく、キャストの一体感が劇中の設定とリンクしているのが面白さの秘密ですね。ストーリーは本当に典型なのですが、空回りばかりでも情に厚いナビと、そんなナビを信用している仲間たちってのがうそ臭くも白々しくもならないです。ナビ役の藤田玲さんも、私の中では”風魔の小次郎”の惨めな壬生役で固定されたイメージが出来ていたのですが、この空気読めないけど愛嬌あるイメージのほうがずっと馴染みますね。

3Dになってから再び各キャラ一人ずつ、それぞれメインの話をやってるようですね。そして来週は加賀美か。加賀美っている意味あるのか?

記事が気にいった方は下の"nice!"をクリックしていただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。