SSブログ

『深夜食堂』第4話 [過去の連ドラ]

『深夜食堂』第4話

食堂に現れ、ポテトサラダを2皿お代わりする男(風間トオル)は、カリスマAV男優エレクト大木だった。若い弟子と共にその後も食堂に通っていた大木だったが、弟子の母親が倒れたと聞いた時、突然感情を荒らげて…

いつも通り安心の出来でした。ごくごく普通の話、美味そうなメシ、いい役者。風間トオルって、歳を取って随分と味がでましたね。本来なら風間トオルがAV男優役ってだけで、下衆なこといくらでも浮かぶ私なのですが、いやいやそんなの忘れてしまう、いい芝居だったと思います。加藤鷹さんをモデルにした人物でしょう。肌感なんか妙に似ているところありました。濡れ場はやっぱり変だったけど。

さらに弟子役の田中聡元さんもいかにもな感じでいい塩梅でした。大木に対して敬意の眼差しを向けるサラリーマン、というか本来人に知られない時間を、共有した者同士で形成された男空間の空気が良かったー。

メシは”ポテトサラダ”と”スタミナ定食”でした。

記事が気にいった方は下の"nice!"を押していただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。