SSブログ

『ママさんバレーでつかまえて』第4話 [過去の連ドラ]

『ママさんバレーでつかまえて』第4話

手違いで、鈴子(黒木瞳)光太郎(向井理)のラブラブ結婚式のDVDが部室に置きっぱなしになってしまう。慌てて探しにきた二人がだが、マイ(加藤夏希)メグミ(佐藤仁美)も部室に現れて…

相変らず天剣絶刀な面白さでした。今回のゲストは志賀廣太郎さんと再登場の与座さん。志賀さんは割と注目していましたが、やはりというべき面白さでした。松田さんとの夫婦役なのですが、すげー合ってたよ。

それにしても黒木瞳面白いなー。大女優のお美しい方がこゆことやる…さらに周りの妙な気遣いは感じられないし、ご本人が楽しんでいるように見えるゆえ、面白いし観ていて楽しい気分になってきます。

もっと話題になれよこのドラマ。

記事が気にいった方はココをクリックして下さい。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。