SSブログ

『ママさんバレーでつかまえて』第3話 [過去の連ドラ]

『ママさんバレーでつかまえて』第3話

スーパー吉田のイベントで”おむすにゃん”着ぐるみショーが開催されることとなる。そこに現れた着ぐるみ俳優安藤(佐藤弘道)は、花子(横山めぐみ)の中学の先輩であこがれの人だった。さらに万引き犯までが紛れ込み…

相変らず”ククク…狂気の沙汰ほど面白い…!”でした。痛快テンポはいつもどおり。無駄に爽やか、でもダメな弘道お兄さんがかーなり良かった!お兄さん、こういうコメディも出来るんですね。もっと芝居方面で活躍すべきですよ。

ナッキーのジャージに付いていた奇ッ怪なゆるキャラ”おむすにゃん”の謎も解けました。今回は片桐はいりさんがお休みでしたが、その分目立っていたのは佐藤仁美さんかな。でもホント、それぞれの個性が際立つ素晴らしいドラマです。

私もおむすにゃんジャージ作ろうかな。

記事が気にいった方はココをクリックして下さい。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。