SSブログ

『俺たちは天使だ!3D』第3話 [過去の連ドラ]

『俺たちは天使だ!3D』第3話

ダーツ(鎌苅健太)が事務所を一日だけカフェにしたいと言い出す。実はダーツは茶道家元の息子で、自分を連れ戻そうとする父親を誤魔化すつもりだった。キャップ(渋江譲二)たちはダーツに協力するが…

面白かったです。ストーリーはテンプレですが、役者たちが楽しそう…仲良さそうで、そこが話の内容とリンクしたように感じました。

お待ちかねの奥田恵梨華嬢のメイド姿。それ自体は思ったより地味な衣装ですし、嬢、大層端正なお顔立ちですが、それゆえぶっちゃけメイドは似合わないです。だがしかし使い方が秀逸でした。ストーリー上嘘がばれて気まずい雰囲気の中、完全に空気読まずに登場。ただでさえココが直前に痛い目みてる行動をトレースするという扱い。マジ大正解です。この投入ポイント、嬢の魅力を心底分かってらっしゃる方が考えたのでしょう。

おそらくもう浦沢はないでしょうが、でも楽しいドラマです。

記事が気にいった方はココをクリックして下さい。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。