SSブログ

『Dr.コトー診療所2006』第8話 [過去の連ドラ]

『Dr.コトー診療所2006』第8話

ゆかり(桜井幸子)の抗ガン剤治療が始まった。少しでも長く生きるため、苦しい治療にも耐えるゆかり。しかししばらくして出た血液検査の結果はコトー(吉岡秀隆)を驚かせるものだった……

面白かったです。都合が良過ぎると思う人も多いでしょうが、私はゆっくり死に続ける様を見せられるより、希望がもてる話を見せて欲しい。ドラマの世界でくらいは。

奇跡的な回復を遂げるゆかり。複雑な心境のコトー。今までみたいに無駄に話が散らず、集中していたのもよかった。ただ話自体はブラックジャックでも見たことがあり、医者モノの定番なのかもしれません。

そしていつのまにかあれまあ、ミナの手際がすっかり良くなって。このドラマ、季節が無いので時間の経過がさっぱりわからないんですよ。ミナが島に来てからどれくらいたったんだ?

そして次回予告。え゛ぇぇぇぇぇっぇっぇっぇぇぇl~!!!ミナ、既婚んんんん!?!?!よ、予想外の展開だぁ!!!蒼井優、既婚の役ってやったことあるのかな?

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。