SSブログ

『ライオン丸G』第9話 [過去の連ドラ]

『ライオン丸G』第9話

ユリ(清水ゆみ)との決着に向かう錠之介(大田恭臣)。一方獅子丸(波岡一喜)コスK(小田あさ美)からなじみのマスター(ひかる一平)が囚われたと聞かされ、指定の場所に駆けつける。そこはユリの事務所だった……

猛烈にカッコいい話でした。イカレヤローVSライオン丸、次第に正義に目覚める獅子丸。最初に比べて戦いもさまになってきました。こちらは得意の閉鎖系でのバトル、こけおどしも効かせまくってカッコいい!最後の抜き胴も鮮やかでした。ただイカレヤローがイカレ過ぎて、途中から出川哲郎っぽくなっちゃってました。イカレるのもほどほどにね。

ユリVSタイガージョー、こちらは夜の港に黒いスーツの二人、画的にはカッコよかったですが、アクション自体は開放系だったのでちょっと見劣り。もちろんそれでも平均点以上ですが。ラスト青い瞳から涙を流すユリと、それを袈裟懸けに断つ黒衣の錠之介。凄まじいカッコ良さ。ただユリが命を落とさなかったのはいいのですが、ここまでやってくれるドラマなので出来ればみねうちに持ち替えるシーンを入れたりして、説得力を持たせて欲しかった。

ギャグはハリセンボンメイン。まさか小道具でバイブ(ローター?)まで出してくるとは。いやさすがに直接は出さなかったけど。あと新宿の街をうろついてるあのオッサンがまた出てました。その代わり珍しくエンケンコスプレは無し。

このドラマ巷でどれくらい話題になってるんですかね。絶対見たほうがいいですよ。

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。