SSブログ

『のだめカンタービレ』第7話 [過去の連ドラ]

『のだめカンタービレ』第7話

のだめカンタービレ (7)

のだめカンタービレ (7)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/10/10
  • メディア: コミック

動き始めた新オケ。その実力に満足の千秋(玉木宏)。一方のだめ(上野樹里)は担当がハリセン(豊原功補)になってしまい、レッスンから逃げ続けていた……

おのおののキャラに見せ場があり、面白かったです。キレるのだめ、ホレる武士、憤る峰、諭す谷岡先生。R☆Sオケのメンバーたちも魅力的です。私は原作でも武士が好きなので、活躍に期待。ただまだ名前がよく分からないメンバーがいるのが残念。

そして峰の大きな理想が一笑に付されてしまい、怒る千秋様がカッコかわいい。自身の目標にも繋がるものを否定されて怒ってるんだろうけど、出来れば峰の為に怒ってほしかったな。それにしても峰はまっすぐバカ過ぎ。社会ではやっていけないぜ。

R☆S編になってエンディングが変わるのかと思っていましたが、それはありませんでした。ちょっと残念。

記事が気に入った方はココをクリックしてください。ランキングされます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ばねぱん

はじめまして。
こちら,毎日更新のマンガ連載をやっております。
ぜひ1度見に来てやってください。(o^∇^o)ノ

ちょっと変わったうさぎが出てくるマンガです!

自分ものだめのドラマは毎週見ております!マンガの方は
読んだことないんですけど。。。
by ばねぱん (2006-11-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。