SSブログ

鳴海丈『修羅之介斬魔剣5』続きはないぜ。 [本]

鳴海丈『修羅之介斬魔剣5』


修羅之介斬魔剣〈5〉地獄の城 (徳間文庫)

修羅之介斬魔剣〈5〉地獄の城 (徳間文庫)

  • 作者: 鳴海 丈
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 1997/08
  • メディア: 文庫

ついに二つの刀がそろい、明らかになる秘宝。伊賀甲賀世鬼、柳生、キリシタン…様々な思惑が入り乱れる激闘のの中、修羅之介は…

適当にキャラ殺して一旦終了でーす。でも続きはありませーん。収拾がつかなくなってきて、これまで無敵だった修羅之介は突然不意打ちで簡単に負けちゃったりするし、何か拍子抜けでした。
一番記憶に残っているのは、修羅之介を敵と狙う男装の女が、でも修羅之介に惚れて、捕らわれの自分を助けに来てくれた、と思ったら目的は隣のお姫様でした、ガーン。ってところ。しかもそこで話が打ち切りとかかわいそうすぎるわ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。