SSブログ

『サザエさん』17/10/8放送 [サザエさん]

『サザエさん』17/10/8放送

今週からオープニング岡山に変更。柿と栗。次回予告は波平、じゃんけんはチョキ。

”ノリスケの写真館” No.7680 脚本:雪室俊一
タラちゃんが自分の写真を写真館に飾って欲しがる話。しかもイクラがモテてるのを見たから。それカツオのポジションじゃねえのか?ノリスケもタラちゃんも、ザエサーワールドにSNSが無くて良かったぜ。あったらコイツら絶対おぼれていたぜ。
”ぼくはタクシー” No.7601 脚本:城山昇
タラちゃんがタクシー運転手になりたがる話。タクシー運転手ってあんまり華やかではないように思えるのだけれど、子供にとっては魅力的な何かを持っているので。待ちの姿勢がなんか異常に面白かった。
”カツオの髪型” No.7678 脚本:小峯裕之
カツオが髪型を変えようとする話。美容室に行った中島が褒められているところからのこじらせだったのに、カツ×中ものにならなかった。ちょっと髪が伸びたカツオがキウイフルーツのようで異様だった。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。