SSブログ

『デッドストック』第10話 [TV]

『デッドストック』第10話

母(中村優子)を殺した超能力者、美濃部(我妻三輪子)は、意識不明のまま生きていた。美濃部に導かれた常田(村上虹郎)は…

すげえ”こうなるだろうな”ってことだけが起こって終わりました。とにかく美濃部がアホほどティピカルなキャラクターで全く共感できるところがない。超能力がバケモンなんじゃなくて、オーバーキルがバケモンなんだろうが。
辛い過去が言葉で語られるだけでほとんど描かれず、とりあえず身近な人に突然キレるぶりばかり描くのは何故なのか。突然会ったこともないお前の子供殺すとか言い出したら、そいつがモヤシでもバケモンって思うぜ?
途中りっくんがスゲエ正論いったのに流されちゃったね。「よその子ばっかかまってて、ワイはどうなんやー」みたいなの。
あー、こういう役を本当にどうしようもない、ただただかわいい子がかわいい演技でやったらどうなるのかなー。そういうの見てみたいなー。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。