SSブログ

『居酒屋ふじ』第10話 [TV]

『居酒屋ふじ』第10話

不良を演じることになった西尾(永山絢斗)は役作りに悪戦苦闘。ふじを訪れた元不良の岸谷五朗(本人)に助言を求め…

面白かったです。西尾君が本当に徐々にだけれど成長しているので、最初のころのようないら立ちが少なくなりました。だからと言ってまだまだ迷いがあるところもらしくて良かったです。ただチンピラのオチはいまいちね。もう少し歯切れ良い終わり方して欲しかった。
あと実際は岸谷五朗が色々持って行っていたよね。存在感もすごいし、いるだけで何となく面白い。大森南朋ともっと絡んでるところ見たかったな。
イラストは結局最後まで続くみたいだけれど、オヤジのエピソード、ホントいらないわ。これだけ続けてもオヤジが魅力的に感じること全くない。あと木梨のナレーションも全然いらないよね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。