SSブログ

『デッドストック』第8話 [TV]

『デッドストック』第8話

1本のビデオテープを見てから狂いだす常田(村上虹郎)の日常。そこに移っていたのは常田の母(中村優子)だった…

割とよく見る、精神のバランスを崩した人物による、現実と虚構の入り乱れた映像。しかしこれ、前から伏線は張っていたものの、その張り方がイマイチ活きなかった感じがします。もっと盛り上げられただろ。ていうかあまりにありがち過ぎだよね。
ストーリーを進める話なので怖いとかも全然無かったし。ああ暗いのは相変らずだけれど。こっから主人公の話になっておしまいかなあ。ブラックコメディ回はもうまずないだろうなあ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。