SSブログ

『居酒屋ふじ』第9話 [TV]

『居酒屋ふじ』第9話

先輩(音尾琢真)に連れてこられたキャバクラでキャバ嬢として働くくじらちゃん(飯豊まりえ)を見かけて、ショックの西尾(永山絢斗)。真相を確かめに大森南朋(本人)と店に向かうが…

面白かったです。飯豊まりえ、キャバ嬢スタイルのほうが断然かわいいのね。うーんちょっと複雑。くじらちゃんの抱えるお金欲しい理由が本当にすごく良かった。耳触り相当しょうもなく感じてしまうけれど、でも本人が本気で、いやだからと言ってそういう方法でお金集めていたらこれ後々マイナスになっちゃうだろって、なんかその辺頭悪そうで、でも先のことはかなり具体的に考えていて…このバランスが絶妙。
ただ唯一残念だったのが、くじらちゃんがお金を必要とする理由が”夢”と聞いた時の、西野の心情が分からなかったところ。”夢”って言葉にもっと反応して欲しかった。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。