SSブログ

『居酒屋ふじ』第5話 [TV]

『居酒屋ふじ』第5話

大きな役が決まりそうで浮かれる西尾(永山絢斗)。そんな時、母(余貴美子)がふじにやって来て…

このドラマの悪いところ。オヤジのエピソードが視聴者には全く響かないのに、劇中人物には妙に響く点。西尾君が嘘ばっかりついている点。その悪さは相変らずなのに、余貴美子1人に全て何とかされてしまったよ。
余貴美子、シン・ゴジラの時と全く違うキャラで可愛さ丸出し。逆にここまで魅力出されると、じゃあこの世界の余貴美子はどうなってるんだよ、と思います。別にいるのか、余?
それにしてもオヤジのエピソードは本当に余計でしかなく、何故そうかというとオヤジ自身が描かれていないからで、鉄拳の画ってのもちょっとだけならな効果あるけれど、毎回はマジ価値下げるだけ。分かりそうなもんだけれどなあ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。