SSブログ

『居酒屋ふじ』第3話 [TV]

『居酒屋ふじ』第3話

見栄を張って嘘を繰り返して落ち込む西尾(永山絢斗)。しかし水川あさみ(本人)のスキャンダル騒動から、”ついていい嘘”の話を聞き…

西尾君ホント嘘つき。最初はそこにイラっとしましたが、展開に丸め込まれてしまいました。水川あさみの方言とかも古いギャグみたいで嫌な気はしたのですが。
西尾君の偽ストーカーを記者が”売名”と取ってくれたところで全てが上手く回った感じです。偽ストーカーはアレだけれど、売名はリアルだよね。私は加藤紗里さん嫌いじゃないしね。あの人偽にわかだと思う派。
でもオヤジのエピソードは全然上手くマッチしていないけどね。あと西尾君の嘘つき癖は早めに叩かれてほしい。これでクライマックスもめるのは、なんかショボい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。