SSブログ

『居酒屋ふじ』第1話 [TV]

『居酒屋ふじ』第1話

売れない俳優、西尾(永山絢人)は、気になる女の子のインスタに上がっていた近所の居酒屋”ふじ”を訪れるそこには大森南朋(本人)ら、個性的な常連客が、今は亡きオヤジをしのんで盛り上がっていた…

実在の居酒屋を舞台にした物語。ものすごくありがちですが、やたらテンポは良くて楽しめました。特にああいう居酒屋の、過剰に干渉してくる客のウザさ、でもウザいけどちょっとうらやましいような感じ。私ももうそういう付き合いも嫌いじゃなくなる歳になりましたわ。
大森南朋の掛け合いが巧みなのがテンポのヒミツかね。永山絢人もイメージにマッチした感じです。カッコいいんだけれどどこかあか抜けない、劇団の主役どまりっぽい感じが。
つまみがおまけ程度に出て来たけれど、ちょっとは説明してほしかったなあ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。