SSブログ

『さぼリーマン甘太朗』第2話 [TV]

『さぼリーマン甘太朗』第2話

暑いさなかもきっちりスーツの甘太朗(尾上松也)。それは自分を追い詰め最高のかき氷を食べる為だった。訪れたのは吉祥寺”氷屋ぴいす”

面白かったです。前回はあまりに普通のあんみつでしたが、今回のかき氷は結構意欲的なもので、情報としても面白かった
尾上松也さんがやはりはまり役で、そんなレベルじゃねえだろっていうファッションででも涼しげででもバカバカしいモノローグが続いて、をとても楽しくこなしていました。トッゥトッゥトッゥトゥトゥトッゥトゥトッゥトッゥと踊るメロンも良かった。意味はさっぱりだったが良かった。
でも周りのキャラクター全くいらない気がします。あと次回豆カン?まーた地味ビジュアルに戻っちゃうの?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。