SSブログ

『さぼリーマン甘太朗』第1話 [TV]

『さぼリーマン甘太朗』第1話

出版社営業に転職した飴谷甘太朗(尾上松也)。その目的は営業職故の外回りで甘味を食べつくすこと。本日は人形町”初音”白玉小倉あんみつを…

絶えることのないメシドラ、今回はスイーツもの。正直食傷気味ではあります。メシドラ黎明期はご存じ”孤独のグルメ”と、ドラマに重点を置いた”深夜食堂”があったのですが、どうもドラマ性重視のメシドラは定着しませんでしたね。深夜食堂2の第1話なんて松重豊と光石研、安田成美が死に役とかいうエグいほどの出来だったのに。
とはいえ尾上松也さんがはまり役、コミカルに熱演していて何とも楽しいのは事実。綺麗すぎるルックスが間抜けな切れ者に実にマッチしていました。尾上さん目当てで見るなこりゃ。
甘味は、美味しそうというとそう思えるようには撮っていませんでしたが、店が職場のそばだから行ってみますわ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。